気になるアレの話題をゲット
今日も元気に最新の話題をゲット
3分で読める話題一覧

川口春奈が20201年の紅白で紅組司会が決定!理由や世間の予想の結果を調査!

2021年も紅白の話題が多くなってきましたね!年末が近い!という事を感じさせるなぁ~と思って毎年過ぎて行くんですけど、2021年の紅白歌合戦72回目の総合司会が決まりましたね!

  • 白組:大泉洋さん
  • 紅組:川口春奈さん

 

大泉洋さんは、2020年にも紅白歌合戦の白組の司会をやったので2度目となるんですけど、川口春奈さんが紅組の司会ときいて・・

やっぱりなぁ~!

 

と思った人も多かったのではないかなと、わた脚的には二階堂ふみさんか、上白石萌音さんではないか?と予想してたんですけど外れました(笑)

 

今回は・・・川口春奈さんの初の紅白司会について色々と世間の声もチェックしてみたのでまとめてみました!

 

スポンサードリンク

川口春奈が20201年の紅白で紅組司会が決定!年々総合司会の発表が早くない?


2021年も残すところ11月と12月って感じになりましたけど、今回の紅白歌合戦の視界が決まるの早くないですか?

 

最近の発表時期まとめ!

  • 2015年:11月26日
  • 2016年:11月24日
  • 2017年:11月16日
  • 2018年:11月14日
  • 2019年:11月14日
  • 2020年:11月16日

 

という感じで、少しずつですけど、紅白歌合戦の司会者発表の日って早くなってる!と言われているのを見かけたんですけど、木曜日に発表も気のせいか多い気がするんですけど

2021年は10月29日(金)とかなり早かったですね!

 

昨年は大泉洋さんと二階堂ふみさんが担当して司会やってましたけど、二階堂ふみさんの司会は好評だったと記憶しているので、今年もあるんじゃないか?って予想も多かったと思いますけど。。

 

沢尻エリカさんの逮捕の影響で、急遽大河ドラマに出演して過労で倒れないか?というくらい忙しい日々を送っていた川口春奈さんと決まって、予想通りの人も多いかもしれませんね!

 

今回は、世間の声は?という部分が凄く気になるので、色んな意見をまとめて聞いてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

川口春奈が20201年の紅白で紅組司会に決定した理由は何だと思う?

 

川口春奈が20201年の紅白で紅組司会に決定した理由について自由な意見を聞いてみたので紹介します!

 

男性の意見
男性の意見

2021年の紅白歌合戦の紅組司会に川口春奈が決まりました、その理由はここ最近のNHKへの貢献度が評価されたのが一番なのだと思います、大河ドラマ根の出演や連続テレビ小説への出演で、実力が認められ、これからの活躍を期待されたのではないでしょうか、NHKでは貢献度が選考の理由として大きな所があると思います、人気度と、注目度の高さが、そして、演技でも注目を浴びる女優に成長したのをNHKも評価したのではないでしょうか、近年の、視聴率の伸び悩みを、川口春奈にかけて、女性群、紅組の活躍を期待しての選考だと思います、果たして、白組の司会は誰になるのでしょう。

 

男性の意見
男性の意見

川口春奈が2021年の紅白歌合戦で紅組司会に決定した理由についててすが若い世代はテレビ離れが進んでいます、その中で現在You Tubeでも、活躍されていてる川口春奈を起用する事で若い世代の視聴を促す効果を狙っていると思われます。
又、テレビでも活躍されましたので起用は納得です。可愛らしく愛嬌も良く、聴き取りやすい声をしています。世代を越え愛される川口春奈さんはまさに伝統ある紅白歌合戦の司会になるべく女優だと私は思います。

 

男性の意見
男性の意見

2021年開催の紅白歌合戦の司会者の一人に川口春奈が抜擢された理由は、来年放送のNHK朝ドラに彼女が出演するからだと思います。まずは年末に多くの人間が視聴するであろうこの番組に出演してもらい、そこで良い司会を行うことによって、彼女の印象と認知度を上げておくのが狙いだと思います。NHKにとってはここで彼女をしっかり良いものとして売り込むことで、ドラマの視聴率アップにも繋がります。だからこその抜擢です。

 

女性の意見
女性の意見

2021年の紅白歌合戦に川口春奈さんが決定した理由が来年の朝ドラの主演だからだそうですが、番宣でしかなくてガッカリしました。たしかに川口春奈さんは可愛くて人気の新人女優さんではありますが、今まで司会をつとめてきた綾瀬はるかさんや有村架純さんに比べると少し劣るというか、インパクトに欠けるんじゃないかなと感じました。朝ドラに出るから、ではなく、今年NHKの番組で活躍した女優さんを採用する方がイメージも多少良いのではないかと思います。

 

男性の意見
男性の意見

2021年紅白歌合戦の司会に川口春奈が選ばれた理由ですが、まあ納得してますね。NHKのドラマ「麒麟がくる」で織田信長の正妻である帰蝶役を見事に演じきりました。最初からこの配役が決まっていたならまだしも、出演予定だった女優が不祥事を起こして急遽ピンチヒッターになったわけですし。それであそこまで演技出来たのは見事ですし、NHKにも貸しを作ったと考えていいでしょう。それに以前からテレビドラマで活躍していた人ですし実力は十分。順当な結果だな~と感じています。

 

女性の意見
女性の意見

2021年の紅白歌合戦に川口春奈が司会役として選ばれた理由としては今まで紅白の司会としてしたことはなく、女優として活躍することが近年増えたことから、選ばれたと思いました。またトーク力も他の番組に出てるのを見てすごくユニークで面白かったので選ばれたのかなと感じました。また、紅白の司会ということもあり女優を抜擢しているのが番組的に多いのでそれもあるのではないかなと思います。今年の紅白も楽しみにしています。

 

女性の意見
女性の意見

2021年、紅白歌合戦の紅組司会者川口春奈に決定した理由は、2020年1月から2021年2月までNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演したからです。川口春奈は「帰郷/濃姫」という斎藤道三の娘で、明智光秀とは幼い頃からのお付き合いで、のちの織田信長の正妻となる重要な役割でした。始めての大河ドラマを出演した川口春奈は、今までの役からは想像できない凛とした姿が印象に残りました。素敵な笑顔で紅組の司会を立派になり遂げるでしょう。

 

男性の意見
男性の意見

大河ドラマ「麒麟がくる」に沢尻エリカさんの降板によって急遽抜擢されたのが川口春奈さんです。その恩はNHKも忘れてはいないはずです。もちろんそれだけが川口さんが紅組司会に決定した理由という訳ではありません。最近の川口さんはお芝居の場のみならず、バラエティー番組や自身のチャンネルを持つYouTubeでの高い支持も理由の1つに考えられると思います。あと最近の紅白歌合戦司会者の顔ぶれを見てみると大手芸能事務所から選ばれている傾向があります。2021年もその流れがあるのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

川口春奈が20201年の紅白で紅組司会が決定で世間の予想はあってた?

 

20201年の紅白で誰が紅組の司会になると思ってましたか?自由な意見を聞いてみたので紹介します!

 

女性の意見
女性の意見

2021年の紅白歌合戦の紅組司会は、上白石萌音さんだと思ってます。理由は今いろいろな番組でも活躍している若手女優さんの1人でとありますし。NHKの番組にも出ているのでゆかりがあります。初々しさももっていますが、清潔感もしっかりとあり老若男女に愛される方なので、幅広い年齢層に見てほしいと思っている紅白歌合戦にはぴったりの女優さんかなと思います。また上白石萌歌さんなども合間に応援にきたら姉妹出演なども話題になるのではと思います。

 

男性の意見
男性の意見

2021年開催の紅白歌合戦紅組司会は、清原果耶さんが担当すると思っていました。理由としては、今年放送されたNHK朝ドラに出演したからです。頑張って社会人として生き抜く素敵な女性を演じたことで、お茶の間としても印象が良いと思いました。これから業界を背負っていく若手女優と育てる試練の意味もこめて、ここで紅白司会という大きな仕事を与えるということも予想していました。喋りや表情を見ても嫌味のないプレーンでマイルドな人間性も司会向きなのではと思っていました。

 

女性の意見
女性の意見

2021年の紅白歌合戦の紅組司会は二階堂ふみさんになるんじゃないかと思っていました。理由は、紅白紅組の司会は朝ドラでヒロインをつとめた人が採用されることが多いからです。二階堂ふみさんがヒロインをつとめたエールは視聴率も20%代とヒットし、すごく話題になったので。また、2020年の紅白歌合戦の紅組司会も二階堂ふみさんでしたが、久しぶりに紅組を優勝に導いてくれたのは感動でした。そういう勝利運の強さも持ち合わせているので、連続で司会があるかもなと思っていました。

 

男性の意見
男性の意見

2021年の紅白歌合戦で紅組司会は川栄李奈さんになると思っていました。その理由としては間近11年間の紅組司会者は朝ドラ・大河ドラマの主演女優が司会を務めているからです。朝ドラ、カムカムエブリバディ(2021下半期放送)の主演を務めているので、充分可能性はあると考えています。また、川栄李奈さんは様々なドラマにも多数出演しており、演技力も凄いので女優として十分結果を残しています。なので、今年の紅白歌合戦で司会者に決定した際は活躍すること間違いないと思います。

 

男性の意見
男性の意見

2021年の紅白歌合戦の紅組司会に川口春奈が決まりました、その理由はここ最近のNHKへの貢献度が評価されたのが一番なのだと思います、大河ドラマ根の出演や連続テレビ小説への出演で、実力が認められ、これからの活躍を期待されたのではないでしょうか、NHKでは貢献度が選考の理由として大きな所があると思います、人気度と、注目度の高さが、そして、演技でも注目を浴びる女優に成長したのをNHKも評価したのではないでしょうか、近年の、視聴率の伸び悩みを、川口春奈にかけて、女性群、紅組の活躍を期待しての選考だと思います、果たして、白組の司会は誰になるのでしょう。

 

女性の意見
女性の意見

2021年の紅白歌合戦の紅組司会が川口春奈さんなんて、まさかの予想外でした。てっきり今までの様に、朝ドラに『出ている・出ていた』杉咲花さんや清原果耶さんだろうと思っていました。特に杉咲花さんは、2020年の二階堂ふみさんの後を継ぐ形になると勝手に予想していました。若いのに演技が達者ですし、機転が利きそうだからです。川口春奈さんが採用された理由は、やっぱり『麒麟が来る』での見事な代役を果たしたからでしょうか・・?

 

男性の意見
男性の意見

2021年の紅白歌合戦紅組司会者は杉咲花さんになると思ってました。その理由として言えるのは2020年の紅組司会者が二階堂ふみさんだったからです。二階堂さんと言えばNHK朝の連続テレビ小説「エール」のヒロインでした。そして杉咲さんがその次の朝ドラ「おちょやん」のヒロインでした。つまり朝ドラヒロイン同士でバトンを受け渡しするのではないかと思っていました。結局、川口春奈さんに決まったようですが、偶然にも杉咲さんと川口さんは同じ事務所に所属しています。

 

男性の意見
男性の意見

2021年紅白歌合戦の紅組司会に誰がなると思っていたかですが、私は深津絵里あたりじゃないかな~と思っていました。その理由はいうと、2021年のNHKドラマ「カムカムエブリバディ」に出演していたからですね。大体紅組司会はNHKドラマ出演者がなったりします。その中でも深津絵里なら実力やネームバリューがありますし、申し分ありません。昔からテレビドラマで活躍していますし、実力派女優の深津絵里じゃないかな~と思っていました。

 

スポンサーリンク

合せて読みたい最近の話題を紹介!

 

水曜日のカンパネラの2代目・詩羽(うたは)の新MVの歌唱力はどう?違いや口コミを確認!2021年9月に、人気ユニット「水曜日のカンパネラ」の歌唱担当のコムアイさんが脱退し、新しく加入した詩羽(うたは)さんについて話題になっ...
戸田恵梨香と水川あさみの不仲説はガセ?元ネタの内容や仲良し説を調査!戸田恵梨香さんと水川あさみさん不仲説が週刊誌に掲載されたことを受けて、お2人がインスタで抗議文をアップ! 芸能人の方が週刊誌の...
木下優樹菜「タピオカ裁判」賠償金減額の理由はなぜ?謝罪DMの内容を調査!木下優樹菜さんがタピオカ脅迫事件で炎上してから早2年・・・2021年10月に裁判で賠償命令がくだされたのですがその金額が1000万円から...
後藤真希の2021年の最新「写真集」はどこまで脱ぐか?画像でギリギリ度を調査!後藤真希(ゴマキ)さんの写真集『ramus』が2021年11月に発売されます! 前回の写真集『go to natura...』から...

 

こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です